青木孝行 JLOC version

これから過去TSwingにて『特注』で製作したアイテムを紹介していこう企画!

第5弾は『青木孝行 JLOC version』です。

 

デザインコンセプトは『JLOC 青木孝行』です。

とても普通なデザインコンセプトだと思われて知れまいそうですが・・・・。

 

しかしこの時、TSwingとしてJLOCさんのグッズを作るべくチームと折衝していていたので

JLOCの方やファンに向けて販売する為の別versionも存在していたんです。

それがこれです!

JLOC

非常にシンプルで格好いいと思っています!

ランボのエンブレムのGoldは2色で表現しているのでポイントなんです。

 

という中、青木さんのmodelですが。

基本デザインは統一しましたが、色合いは『青木孝行らしさ』を出そうという事で

当時は私の心の師匠の織戸学選手と一緒に88号車でドライブされていました。

その際に使用していたレーシングスーツやご本人のご要望を聞いて作り上げたのが

『青木孝行 JLOC version 』です!

青木さん

全体のベース色は当時青木さんが着ていたレーシングスーツの色を使いました!

ランボのエンブレムとJLOCのロゴは一般modelと全く同じですが、大きさは少し変えてあります!

青木さんのロゴと関係者のみに当時採用していた『SUPERGTのロゴ』を入れました!

青木孝行

気に入ってもらえてよかったです!

 

次回もお楽しみに!

 

Leave a Reply