LEXUS TEAM SARD 平手晃平 version1

これから過去TSwingにて『特注』で製作したアイテムを紹介していこう企画!

第4弾は『LEXUS TEAM SARD 平手晃平 version1』です。

このケースは2015年に『平手晃平model』が発売前に制作したものです。

平手晃平 i-phone①

バックデザインのコンセプトは『平手晃平ヘルメット』です。

このversionの一番のポイントはやっぱり『平チェカ』ですよねぇ!

実際にケースが完成した時は正直なところ『めっちゃかわいい!』と思いました・・・。

平手さんに渡した時に喜んでもらえるのか実はめっちゃ心配をしていたのはここだけの話です。

最悪奥様が使って貰えればっても思っていました。

 

実はこのケースを作った経緯ですが。

当然SARDのドライバーだという事ともう一つ大きな理由があったんです。

実は2014年にあるレースクィーンから『平手さんが作って欲しいと言っている』という話を聞いていたのですが

作れずにその年を終わってしまったいたのです。

しかし、このケースを平手さんに渡したのは秋のガレージセールでした。

なんでこんなに時間が掛かったというとTSwingとして『平手晃平model』を検討していたからです。

この『平手晃平model』の誕生秘話の詳しいお話は次回にお話をします。

このケースがどう今の平手晃平modelに繋がったのか?TSwingとして何に拘ったのか?等を詳しく社外秘の資料も

使いながらお伝えしたと思います。

多分平手さんも知らない事実がたくさんあると思います。

お楽しみに!!

平手画像①

Leave a Reply